会社概要


ACCESS MAP


MAP


会社紹介

当社はコストダウンナーとして2,000年磐田市に誕生し10年間、郵便料金、電気料金の節約、印刷料金の節約等で評価を頂いてまいりました。

その後、支払を下げるだけではなく、売上を上げる手法に出会い、結論の早い小規模事業者の皆様に『売上を上げて支払いを下げる』をコンセプトに『提案業』として現在に至っております。

主に格安で検索順位の稼げるホームページを主な事業としながら、さらにモバイルオーダー、LINE公式ページの作成等新しい販促を提案してまいりました。

コロナ禍には補助金アドバイザーとして、中小企業診断士とお客様の間に入り、書類代行をしつつ、このたび、加入しております交流会のBNIメンバーからの提案もあり、思い切って「ドローンの事業化」を検討となりました。

そして、今回、静岡県デジタル化補助金の業態転換促進事業を申請し採択されました。

従来なかったドローンのリピートービジネス化も開拓していきたいと思います。

提案業としても引き続きよろしくお願い致します。


代表挨拶

【 職歴 】
1部上場会社を5年で退職、消防設備会社に従事、静岡県一番の電気通信会社に拡大~。
53才脱サラ、コストダウンプランナー専門会社のアーク株式会社を設立(平成元年)。

その後20年間、中小企業&商店様のHP作成及び、様々な販促&コストダウン商材の提案事業を継続しています。
又、新事業として、助成金簡単診断システムはじめ、自営業の方の節税提案に取り組んでいます。

ここ2年は、新型コロナ感染拡大により、居住地、地元静岡県磐田市内の商店のデジタル化に貢献しつつ、各種提案及び情報提供を行っています。

又、全国へはZOOMを使ったリモートビジネスの仕組みで情報発信しています。

Googleフォームからお問合せ



WEBからお問合せ



お問い合わせはこちら
080-3703-6639

営業時間 10:00~20:00
日曜定休